サハラ砂漠レース前夜


ついに、エジプトにやって来た!!
$Keep Challenging
僕らは、明日から250kmのサハラを超えて、
このピラミッドのふもとにあるゴールに、7日後、帰ってくるのだ。
どんな7日間になるのやら!
レース前日は、レースに参加する為の最終関門、
必要装備品のチェックを全員が受けなくてはならない。
$Keep Challenging
装備品チェックを受ける信ちゃん
細かいツッコミを受けながらも、全員無事、荷物チェックは通過。
いよいよ、明日からのスタート地点である、キャンプ地へ。
カイロにあるホテルから、バスで3時間程の道のり。
途中の「おトイレ休憩」
雄大なおトイレでございw。
$Keep Challenging
そして、スタート地点があるキャンプ地へ!
$Keep Challenging
明日、このスタートから、7日間250kmの旅路が始まる。
キャンプ地で、イタリア4名チームのメンバーと2ショット。
彼のお腹に刻まれた入れ墨は、
マラトンの戦いで勝利を伝える為42kmを走った世界最初のマラソンランナーだそうな。
体も足の長さも、めっさ速そうなんですが。。。(;´Д`)
$Keep Challenging
この後7日間、このイタリア4名チーム(イタリアンカルテットと勝手に呼んでた)とは
毎日コース上で顔を合わすコトになるとは、まだ知らない。。
さぁ、ようやく、憧れだったサハラレースのスタート地点に立つことができる。
おもいっきり、楽しい7日間にしてやるぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です