Tim O'Reilly × ひろゆき氏


今日は、とある会合にて

web2.0の提唱者であるTim O’Reilly氏とお話させて頂いた。

(といっても一瞬ですが)

その後、同じ場にて、2ちゃんねる管理人&ニコニコ動画でおなじみの

ひろゆき氏とも挨拶させて頂いた。

かたやweb2.0の権威のオライリー氏と、かたや「web2.0が大嫌い」のひろゆき氏

意外に打ち解けてましたw。

自分って、ネットの業界にいるなーとものすごく実感

(あたりまえなんですがね)

いやー、インターネットってホント楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です