さらば、地球よ


ついに地上のIT業界は宇宙へと旅立ちました。

地球上を瞬時にワープしあらゆる地点を天から眺められる

さながら「神」のロールプレイング感を彷彿させるソフトウェア

Google Earthが

今度は宇宙に旅立ってます。

「神」のレベル、アップといったところか。(笑)

フォトレポート:絵で見る「Google Earth」–宇宙の旅へ出かけよう!  CNET記事

Google Earthのダウンロードはこちら

マネタイズとか2.0(死語?)とか放っておいて、純粋にとても夢がありますねー。

こういうの、ダイスキです。

Google Earthで流行った

「地球上のヘンな場所リスト」(UFO?画像や秘密軍事基地など)

みたいに、

「宇宙のヘンな星リスト」のサイトが出てくるんでしょうか。

思わず、「イスカンダル」とか検索してしまいました。。。

さらば、地球よ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    神だろうが宇宙だろうが何でも良いからさ、みんクエのバグを改善して下さいよ。
    空から眺めてる暇があるんなら、もっと足元見た方がいいんじゃないですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です