みんクエがタイヘンなことに。。。


※最初に。自社サービスネタですみません。。(汗

スクウェア・エニックスさんとのアライアンスで3ヶ月ほど前にリリースした

メールプレイングゲーム 「みんなdeクエスト 芯海の楽園」

が、タイヘンなことになっています。。

以前、「みんクエ 」のエントリーでも書きましたが、

僕はみんクエの熱烈なファンの一人です。

毎日、みんクエ内のパーティーで冒険を楽しんでます。

社内のみんクエの開発チームは、

日々増え続ける多くのユーザーの方の意見やお叱りにしっかりと耳を傾けつつ、

さらに魅力的なサービスになるよう、毎日新しい企画を練って努力しています。

そんな中僕は

1ユーザーの立場としてはなるべく新企画の詳細を見ないように(楽しみが減るので)、

一方サービス提供の担当役員としては更によいサービスへと進むようにウォッチし、

というジレンマと毎日戦って(?)ます。

が、昨日、まだ僕も知らない今後の新企画の一部が目に入ってしまった。。。

やヴぁいです。。。

リリースが待ち遠しくてならない企画がいくつも待ち構えてます。

「遠足前夜」のワクワク状態が毎日続きそうなカンジです。(笑)

ユーザーのみなさまはゼヒ楽しみにしていてください!

当ブログにコメントやメッセージを頂くみんクエユーザーの方には

この場を借りてお礼いたします。

すべて目を通して開発チームにも共有しておりますので、今後ともよろしくお願いします。

みんクエがタイヘンなことに。。。」への2件のフィードバック

  1. みんくえユーザー

    CAモバイルのサーバー落ちやバグが目立ちすぎ
    それに伴い、金貨など広告主との通信にも影響。
    金貨付与されないユーザーが広告主サイトに問い合わせすると、広告主からはしっかりとした返答が多い
    たしかに接続と登録がありそれをCAモバイルにデータを送ったと全て時間明記で。
    それに引き替え
    CAモバイルは、問い合わせにはテンプレートのみ
    さらに、広告主からの証拠を提示されても、問い合わせ内容には一切触れず、問い合わせとかけ離れたテンプレートを返信するのみ。対応なし。
    企業精神の差がはっきりと現われている。
    金貨は実際の金銭が関わったサービス。
    その内、ユーザーおよび広告主からの苦情のみならず告訴も増えそうだ。
    詐欺会社だな。
    未来はない。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です