DVDが発売になりました「地球の反対側で世界一になった話。」


 

DVD「地球の反対側で世界一になった話。」

DVD 地球の反対側で世界一になった話。

地球の裏側、南米チリのアタカマ砂漠。「死への道」とも呼ばれたその地を、自分の脚のみで250km走り切るマラソン”Atacama Crossing”。ランナー初心者ながら、そのレース世界一を目指し集まった日本人選手。彼らは、なぜ、かくも過酷なチャレンジをめざしたのか。文藝春秋「マラソン中毒者(ジャンキー)」にも収められ、日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」にも紹介された感動の物語。

 

 

文藝春秋「マラソン中毒者(ジャンキー)」にも登場し

当ブログでも紹介した

アタカマ砂漠250kmマラソン世界一への道

 

このレースへ共に参加し、レースに至るまでの僕らやナカマの姿を記録した映像が

素晴らしいDVDとして完成いたしました。

ここに至るまで、実に多くの方との出逢い、

そして別れがあり

実現した作品です。

 

この作品に登場する、さまざまなナカマや

そしてそのご両親や、関係者の皆様の

「このストーリーを遺したい」

という想いと共に生まれた作品です。

 

現地で共に「メディア班」として同行してくれたaugment5のチームのみんな、今岡ちゃん。

そして、誰より、としをさん。

有難うございます。

 

ぜひご覧頂ければ幸いです。

 

こちらより、お求め頂けます。

DVD「地球の反対側で世界一になった話。」

※2014年12月より順次発送予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です