おすすめツール


みなさん、

英単語 ←→ 日本語

の翻訳ツール、なにを使ってますか?

訳GO.com

がオススメです。

テキストボックスに、日本語か英単語を書き込んでいくと

「翻訳」ボタンを押さなくても、

予測される単語の訳がリアルタイムに出てきます。

とにかく、一度使ってみてください。

初めて使った際は、激しく便利で感動しました。

PCネットの世界で流行のAjax(エイジャックス。詳しくはコチラ

をうまく活用したサービスですね。

まだgoo辞書やexcite翻訳ほど認知されてないのでは?と思いますが、

一度使うと他のサービスが使えなくなるほど優れてます。

これ、様々な辞書ツールで使えると思うのですが、

どなたか、作っていただけませんかね??

モバイルでもAjax使えるようになると楽しそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です